プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなりますがお付き合いください…

自分に似合う髪型が全くわかりません。・°°・(>_<)・°°・。今は、鎖骨より5センチ上くらいのショートです。。親は今のが似合ってるっていうけど、5ヶ月くらい前も全く同じこといってて少し髪も伸びてきたのにおんなじ回答で話になりません。。友達は短い方が似合うと言いますが具体的にどれくらい短いのが似合うのかよくわかりません…パッツンは似合わないので目より少し下くらいまで前髪があります。美容院で聞くと言うのもアリだと思うのですが、どういう髪型にしたいというのも決まってないのに美容院に行くのはどうなのかとも思っています…そこの美容院は880円でとても人気なので毎日混んでます。そんなに混んでいるのに髪型を決めていないから長々と話すのは迷惑なのかなと思ってしまいます…ショートにも色々あるのでどういう髪型が似合うのかわかりません…ベリーショートにはしたくありません…わがままですみません(T ^ T)実際、私の顔を見ていないのでわかりにくいと思いますが、どうおもいますか?ちなみに輪郭は丸顔で小顔の方だと思います…意見を教えて下さい!!!
長文失礼しました!!!

A 回答 (1件)

自撮りして髪型を変えられるアプリがあったような気がします。

探して試してみては?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!そのてがありました!!ありがとうございます