アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の目覚ましをセットしてもならないことがよくあるんですけどどうしてですか?

A 回答 (6件)

設定を上回る条件があるから

    • good
    • 2

部分的にマナー、サイレントモードに設定してるんじゃね?

    • good
    • 2

時報くん なら、大丈夫です。

    • good
    • 1

確かにありますね。

どうしてかはわかりません。普通の時計の方がよいかわかりません。
    • good
    • 0

夜中に音を出さない設定にしてありその時間帯に目覚ましのアラームをセットした場合は音が鳴らず振動だけになっているのかもしれません。


または深い眠りに落ちていて気付かなかった。無意識に止めた。とかではないでしょうか。
    • good
    • 1

鳴ってるけどボリュームが最小というのもありますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!