アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。
街コンでカップルになり毎日連絡をして3ヶ月になる1つ年上の男性がいます。
月2程度でデートしていてここ1ヶ月くらいは毎日電話もして、お互いの好意には気づいてると思います。

昨日彼とご飯食べに行った時、その店の店員が彼の会社のインターンシップ生で、たまたま遭遇しました。

その時にインターンシップ生に彼が
「お姉さんかわいいでしょ?」と言ってインターンシップ生は「はい、かわいいです。彼女さんですか?」と聞いてきて彼は「彼女です。」って答えました。

後から、「ごめんね、勝手に彼女とかいう設定にしたけど」と言われました。
そんなこと言われたので今日の帰りにでも告白してくれるのかなと思いきや、彼もお酒に酔って私も終電の時間が危うかったのであっさり別れました。

もうじれったいので私から告白してやろうかとも思います。何点か、ちょっと引っかかるところはありますが彼のことは好きです。

でも女側から告白すると付き合ってからもうまくいかないと聞きますし、迷っています。

すぐに会える距離でもないので告白するなら電話になります。

なんて言えばときめいてくれますか?
それとも焦らず彼が言ってきてくれるのを待ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

可能性はあると思いますよ。



--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

先ずは話してみたら?



二人で食事でも行き、この付き合いを続けるのか終わらせるのかを。

貴女から告白ではなく相手に決めさせては?
    • good
    • 0

おじゃまします。



>焦らず彼が言ってきてくれるのを待ったほうがいいでしょうか?
相手から言わせるように持って行く。

男は、頭に馬と言う字が付くからね、
俺はモテル、女はみんな俺を好きなんだと
錯覚するからな~。

参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!