電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達がパズル下手なのでやることが多いのですが、堕天ルシで行くのですが、エスカマリ、ロキ、などすこい便利なサブが少ないので安定しないです。泥リフは継承できるのですが、そこそこ編成難易度低くて安定するパーティーはありますでしょうか?
ヘラ297も、アーマーエースやラードラが作れないのですが、なにかオススメのパーティーありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

ロキがないなら、エンハ枠も兼ねてフレンドを呂布にすると安定しやすいですよ。

堕ルシの火力と闇ドロップの必要数を考えると、中身は出来るだけ神キラーと変換を積みたいので火ハクや光カストルなども欲しいですが、比較的出やすい闇チェスター・カースドラゴン・ディルシリウスなどに闇含む陣や変換継承で代用しても良いと思います。

ヘラはミルパ(完全無課金)でもクリア出来ますよ。
道中は悪魔が多いので悪魔キラー入れていくとちょっと楽になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カストルなどはいたので、列いれつつ神キラーなどで試してみます。
自分が0ミル持ってるのでそっちも回させときます。

私はケプリでクリアしました‼

全員ワンパンなので
ドロリフがあればノーコン、なくてもワンコンで行けます
    • 0
この回答へのお礼

ケプリはなかなかパズル力いりますね(
ヘラのコンボ吸収やばそうです