dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がセイナと炭治郎を2体ずつ持っているのですが、
魔廊の支配者で安定して(周回ではなく、安全に、ちょっとヘマしても)クリア出来るのはどちらの方ですか?

パズル力は修羅のパズル教室を安定してクリア出来て、列界のルーレットは苦手な程度です。

ちなみに禰豆子と煉獄さん、稲姫、プレーナはいません。ウスイはいます。

A 回答 (1件)

単純に性能だけで考えたらセイナですね。


炭治郎だと耐えられない場面でもセイナだとオーガとジルレガート以外の攻撃なら軽減スキル無しでも耐えられる、ってどっかで見た気がします(HP盛ればオーガも耐える、だったかな?この辺かなりのうろ覚え(笑))。

不確かな情報だけで申し訳ない。
炭治郎は少し使った程度、セイナはまだ全然触ってないので実際の使用感はわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、より耐えれる方がいいですね。
何とかパーティは組めたので頑張りたいと思います。

お礼日時:2020/12/14 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!