プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が鼻くそを食べている所を目撃してしまいました。どーすれば良いですか?
彼は精神的に病んでいるのでしょうか?
皆さんならどうしますか?注意しますか?

A 回答 (4件)

腹が減ったかな?汚いかも知れません。

まあ、風邪で鼻水垂れて、手で口に入れたやついましたから。きったねえでした。わざわざ舞台の上でした。あ~あ。〇囗くん。
    • good
    • 0

私だったら…


彼氏がそういうことしてるというのは知らないふりをしつつ、「鼻ほじってるのってみっともないよね~」とか「鼻くそ食べる人っているのかな(苦笑)」などと言って、そういう人は嫌だ!ということをそれとなく暗示させます(笑)
    • good
    • 1

鼻くそ健康法を実践してるのかもしれません



見守ってあげましょう
http://matome.naver.jp/odai/2136837047999075501
    • good
    • 1

注意するというよりは、教えます。



直接その場で優しく言ったら良いと思いますが、
言いにくいなら、
何かしらのタイミング(TVで目や鼻の健康の特集している時とか)
(自分の目ヤニなどをとっている時など)で、

『鼻くそとか目ヤニとかって、空気中のゴミの集まりだから、汚いんだよね。。。』

『だから身体の中に入れない様に、鼻毛とかまつげがあるんだよね。
 人間の身体って上手い事で来てるよねぇ〜』

……って感じで、遠回しにおしえてみるとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!