一回も披露したことのない豆知識

youtubeの動画を保存するアプリを
教えてください!

文化祭でダンスをやるので外でも
動画を見るためにyoutubeの動画を
保存しときたいのですが、

外で見ても通信を使わずに
保存して観れるアプリを教えて
いただきたいです!

A 回答 (3件)

このクリップ?ならできますよ!

「youtubeの動画を保存するアプリを 」の回答画像1
    • good
    • 1

ん?ご質問、二通りの受け止め方ができそうで確認から。



・文化祭でやろうとするダンスをやってる他の方の投稿動画を眺めて真似したいので、いつでも眺められるようにあなたのスマホ?にダウンロードし保存したい。

・あなた(方)が演じたダンスを他のメンバーとおさらい?、反省?共有したいので、他の誰もが自由に眺め振り返られるように撮影した動画をYouTubeにアップロードし公開したい。

どちらなのでしょう?

「YouTubeの」とあるので前者かな?
「YouTubeに」ではないのですよね?
    • good
    • 0

>youtubeの動画を保存



アップロードならYouTubeアプリだけで可能です。
プライバシーを優先する、ライバルに見られ研究されたくないなら
限定公開にしておく。仲間にはSNSやメール、LINEでURL送る。
http://android.f-tools.net/Q-and-A/YouTube-Uploa …

ダウンロード、保存ということならNo.1さんのがいいかも。

ただ、SNSは広がりを制限、予測できないので不特定多数の
人が見ると思ったほうがいいし、知らない人にDLされると
削除するのが極めて難しいので慎重に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!