アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通話の出来ない携帯電話の場所を探す

A 回答 (4件)

mobizenのミラーリングで音楽を再生する

    • good
    • 0

多分どこにおいたか忘れてしまった電源が切れている(もしくは完全にサイレントモードになっている)携帯のある場所をどのようにしたら探せるかという質問のように思うのですがそういうことでしょうか?


この場合は隅から隅まで根気よく探すしかないですね。
    • good
    • 0

メールする

    • good
    • 1

携帯電話が通話できない場所を探す では?



で、どういう質問なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!