アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼女を作りたいのですがラインで夜いっぱい送りすぎて見てくれません学校では、ラインやろうなどの紙も渡してしまいました。結果断られました、
その子が僕の好きな人でしたでも、今は一緒の部活の子と付き合っています!
でも僕はどうしてもその子と付き合いたいのですが必ず成功できそうなものでお願いします!

A 回答 (4件)

付き合ってる子を馬鹿にしてるのか?君は。



だったら、先に、そのことキレイに分かれてからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にしているなとの言葉を使ったので注意しておきますが、
あんた何様ですが?
質問している人に対しての回答ではないので注意してくださいね!
あなたも質問してそんなこと言われたら頭にくるでしょう?
だから使わないようにお願いします!

お礼日時:2016/09/19 22:26

「一緒の部活の子と付き合っています」ってのは彼女?それともあなた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
それは違う部活の子です
僕ではありませんありがとうございました

お礼日時:2016/09/19 22:24

>それは違う部活の子です


あなたとも彼女とも無関係ってこと?じゃあなぜ質問文に書かれたんだろう。。。

#1さんは、あなたが今他の子とつきあっているのに、別の女の子とつきあいたいって解釈したんだと思います。
私もそこがわからなかったので、確認しました。
#1さんに、そのように誤解されても不思議じゃない質問文ですよ。

それとラインをガンガン送って無反応だったから、紙を渡したってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
説明が下手なのですいません
ラインは無理だったので紙にしました

お礼日時:2016/09/19 22:51

ラインで夜いっぱい送りすぎた、さらにラインやろうなどの紙も渡した。



ラインを送って見てくれないわけでしょ。
追い打ちで「ラインやろう」って、あなたの気持ちは分かりますけど、これはあなたの気持ちの押し付けです。

これでは断られて当然です。
完全にマイナス評価になりました。

これをプラスマイナスゼロに戻すのでさえ大変です。
一旦マイナスのイメージを持たれてしまうと、これを挽回するのはよほどの事がないと無理です。

まあ、「強引すぎた、ごめんね」と謝って、友達のレベルにしてもらうことです。
これで避けられるようなら嫌われていますから諦めましょう。

ただ、部活の子と付き合ってるんですよね。
あなたの気持ちは、その好きな子にあるわけだから、付き合ってる子がかわいそうだとは思わないんですかね。

強引なラインの誘いではその子の気持ちを考えない、付き合ってる子の気持ちも考えないでは、誰とも付き合えないと思いますよ。

あなたの気持ちだけではダメなのですよ。
もっと相手の気持ちを考えた方が良いでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!