アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 趣味が悪い投稿ですが、北陽って整形してるんじゃないかな~って個人的に日々、感じています。

 それ関連の情報があれば教えてください。

A 回答 (6件)

いや、整形なんてしてないと思いますよ!!


ドラマじゃなくて?
そんなに魅力的ですか~☆?

とゆうかどうしてそうお思いになったんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、発売された「北陽の高校生時代」の写真が載った雑誌を見たんですが、その当時から今の顔のままでした。
単なる渡しの勘違いでした。
すいません(^^;

お礼日時:2004/08/17 06:10

あぶちゃんではなくて、整形美人のドラマの米倉さんが整形してるって疑惑はありますよね。

    • good
    • 0

>4


フジテレビの「整形美人。」です。

整形疑惑については知りませんがこういう質問は消されることが多いですよ;

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/bijin/index2.html
    • good
    • 0

こんにちは。


既存情報じゃなくてすみませんが、
探偵ファイルにメールをしてみてはいかがでしょうか。

>もし整形していたらドラマの話しも来なかったと思いますよ

とありますが、その同ドラマに出ていた米倉のライバルの女性(正式婚約者)は普通に整形ですよ (^^;)

参考URL:http://www.tanteifile.com/
    • good
    • 0

え!北陽のどっちの人ですか?


あぶちゃん?

この回答への補足

 おそらく両方かと・・・。
 全くの勘ですが。

補足日時:2004/07/28 15:31
    • good
    • 0

北陽の虻ちゃんが整形した姿が米倉涼子です。



・・・・・ドラマの話しはおいといて
でも、もし整形していたらドラマの話しも来なかったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あー、それはありますね。
 参考になりました。
 ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/28 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!