1つだけ過去を変えられるとしたら?

変な夢を見ました。現在旦那と別居中です。

旦那が知らない女性を連れてきました。二股をしていた相手だそうです。そして旦那とその女は3人で一緒に住むことを望んでいます。
私は別れることしか考えていないので理解できません。が、法律では一夫多妻が認められています。女は旦那のどこが悪いのかと問いただします。嫌悪感しかない私は体調が悪くなります。それを見て旦那に怒鳴られます。さらに具合悪くなります。言い返そうとしますがうまく言葉が出ません。

何かこの夢でわかることはありますか?
ご存知の方がいらっしゃったらお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

おじさんです。


「何かこの夢でわかることはありますか?」
→その夢の理由は簡単です。
心理学では、夢は以下のように分析されています。
夢というものは睡眠中に自分の記憶の整理を行う過程で出てくるのです。
ということは、あなたは無意識の中で夢のような不安を抱えているのです。
その記憶が睡眠中に夢となって出てくるのです。
自分が不安に思っていることだからです。
ですから、自分の知らないうちにそうなっているのでは?ということを考える必要はありません。

これからは、あまり不安がらずに、健全な気持ちでお過ごしください。
睡眠前もリラックスを心がけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報