アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたい( ; ; )
助けてください( ; ; )

A 回答 (8件)

質問と回答のやり取りを通して、


あらゆる質問者達の死を救う事を目指します。
    • good
    • 1

こんにちは 私でよければ相談に乗りますが もう50過ぎのおばちゃんです

    • good
    • 1

死にたいのを助けるって事は手を貸すと言う事とも捉える事が出来ますね。


なら嫌だ!

死にたいと言う衝動に襲われる事から助けてくれと言うのであれば、その衝動が出て来るキッカケとなった理由を述べないと
誰も助言も出来無い。
    • good
    • 0

死にたいけど、助けてほしいと言う事は


死にたくない事ですね。
生きたいということです。

一生懸命、生きていきましょう。
みんな、同じです。
みんな、悩みながら生きています。
一緒に、生きていきましょうね。
    • good
    • 3

死んでみたところでなんの役に立つのだろうか?


まだ死ぬには早すぎる。せっかく自分のために生まれてきたものを
全部自分のものにしもせずにあの世に旅立つなんて、果たしてあなたのすべきことだろうか。
    • good
    • 0

そんな日は多分ですけど誰にだってあると思います。



私も死んだほーがましって思ったことぐらいあります。

けど、そんな時は今までお金を費やしてくれて育ててくれた親の事を思い出しましょう。生きる事が義務付けられてるような気持ちになる事ができます。
てか、まーそんな事思えなくてもそもそも私に死ぬ勇気なんてさらさら備わってないのですが。

辛い事があったらこれからその分自分で自分の人生を幸せにしようと思える強い人になってください!
    • good
    • 1

『助けてください』とは、本当は生きたいと思っている貴方の心の叫びではないですか?



つらいときは、神様が少し休みなさいって言ってるんですよ。私は神様じゃないけど、貴方のお休みを許可しますよ(笑)

今日の天気のように、台風で人生大荒れの時もあるけれど、そういうときは無理せずゆっくり休んでから、また心が晴れたときに貴方の笑顔を見せてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2016/09/20 07:35

ぴっきさん、おはようございます。


何か嫌な事がありましたか?
お父様、お母様も悲しむから相談できないのでしょうね。
私で助けになればいいのですが・・・
とにかく、今日一日、過ごしましょう。
気分が下がってしまっても、また良くなります。
大好きなぬいぐるみと一緒に、過ごしましょう。
今度、ぬいぐるみのお名前を教えてくださいね。
辛くなったら、また投稿してください。待ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けろっぴです。
ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2016/09/20 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!