プロが教えるわが家の防犯対策術!

していて、「あんな恋をしてみたい」って言われました。何回か一緒に遊んでLINEも二ヶ月してましたが、この言葉って今恋してないってアピールしてますよね?脈なしですよね…泣
行きたい場所提案されたり、手料理食べたいって言ってきたくせに、LINEは毎日してますが頻度は減った気がするし…究極の社交辞令男にしか思えないです

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございました!
    告白したら、好きと言ってくれました!
    ありがとうございました!

      補足日時:2016/10/04 15:39

A 回答 (3件)

恋してないとは言えませんよ



恋にも色々な形や経緯がありますので、ドラマのような恋とか壮絶な恋とか、
そういったストーリー性に憧れてるだけだと思いますよ


アニメや映画をみて
こういう主人公みたいな生き方してみたい

て言ってるみたいなもんですよ

わかりにくかったらごめんなさいね
    • good
    • 0

>「あんな恋をしてみたい」



の前に「あなたと一緒に」が省略されている、と考えることは出来ませんか?

映画を見て以来、あなたの気持ちが引いているのを感じて、彼は不安に思っているのかも知れませんよ。どうしますか?
    • good
    • 0

それは、完全に、あなたと!です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もうどうにでもなれ!と思って告白したら、俺もって言ってくれました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/04 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!