プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。さっき少々下世話なサイトをスマホで見ていました。そのウェブサイトの最後の方にツイッターのマークがありそれを間違って押したところ、ツイートする画面に飛ばされました。当然ツイートせずに文章を消してツイッターを閉じましたが、今でもなんか不安です。自分の知らない間にツイートされてないでしょうか?彼女に見られるとマズイです。

A 回答 (3件)

それは、拡散するでしょうね。

・・・・・・て・・・・




そんなことないです。多分、そのツイッターは、サイトを拡散して欲しいから付けたものですね。大丈夫ですが、面白半分ですると、大変なことになりますから、注意しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/09/20 12:13

自らのツイ垢TLを見れば良いんじゃないですか?


自分のプロフィールのツイート一覧であればツイ消しすればいいだけですし。
    • good
    • 0

シモネタ系にかかわらずアニヲタ系やフィギュア系等、今はどんなサイトにもTweetボタンは付いてます。


お気に入りのサイトや情報系サイトで「これはネタにいい」と思ったサイトにもついてますので常用には気をつけながらもある程度使うことでフォロワーに対し面白い記事を載せることも可能ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!