【お題】甲子園での思い出の残し方

好きですか?

A 回答 (5件)

#2氏にベストアンサー決定。



私は学生時代、南海ホークスの中百舌鳥球場でドカベン香川が自転車で通勤していたのを何回(南海)か見たことがあります。
    • good
    • 0

プロ野球の「巨人」であれば、最も嫌いな中の一つです。


アンチと言う甘いレベルではありません。
NPBにとっても最も邪魔!
    • good
    • 2

カテゴリ的に「銀色の巨人」ことウルトラマン系だろうともうのですが…。


好きです。
    • good
    • 0

すいません。

アンチです。
九州ですので、野球は完全にホークスです。(ダイエーのときからですから20年以上です。)

ホークスが九州に来る前は巨人ファンでした。なんでですかね、弟が根っからの(今でもですが)巨人ファンでそれがうっとうしくなってアンチになったと思います。
(^_^;)
    • good
    • 1

正直、かつて金にものを言わせて他球団の選手を集め、飼い殺しにしていた頃は嫌いでした。


まるで、野球は巨人の為にあり、他球団は単なる引き立て役でしかないような言動もありましたし。
原監督くらいから、そう嫌いでもなくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!