アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、初ダブルデート大失敗したものです。

きまづい雰囲気のまま終わってしまったんですが、その作ったグループで昨日撮った写真が送られてきたんですが、なんて言うのが一番いいですか??

昨日はありがとうね、楽しかったよ!!

とか何を送ればいいんでしょうか。。

A 回答 (3件)

ありがとうのスタンプとかどうですか^ ^

    • good
    • 0

「昨日はありがとうね、楽しかったよ!! 写真ありがとう。

」でいいのでは?
そこまで考えなくても、とりあえずは普通に返しましょう。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかったそういいます、でもこわいです、

お礼日時:2016/09/20 12:38

写真ありがとう。



で良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な風に思われるのがこわいです

お礼日時:2016/09/20 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!