dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の名刺ボックスにセクキャバの店長の名刺が入ってました。
上司との付き合いでそういう場所に行くなら事前申告か、
事後報告をするように決めました。
でも今まで行ったというのを聞いてませんし、
最近にそういう場所に行った?と聞いたら
行ってないよっと行ってました。

その名刺がわたしと付き合う前のものか聞きたいけど
彼にどう切り出せばいいか分かりません。
また、お客さんに店長が名刺を渡すことがよくあることなんでしょうか?
どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

「風俗店へ来店したお客に店長自ら名刺を渡す」というのは、あまり無いように思います。


少なくとも私にはそうした経験がありません。
むしろ、酒場で偶然隣り合わせた店長とちょっと話が弾んで「今度ウチへ遊びに来てくださいよ、
この名刺を出せばサービスしますから」と営業混じりに渡されるケースのほうが多いのではない
でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…確かにそういうケースもありうるかもしれませんね。
あまり気に病まず彼と会える日になんとなく聞いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/20 15:51

どちらにしても面倒なことは避けられないので言わないのですよ。

    • good
    • 0

名刺はどちらでも誰にでもくれますよ、配ってナンボ、百枚配って1人でもくれば良いんですから

    • good
    • 0

そのボックスは勝手に見ても良い約束なのですか?それでまず喧嘩にならない⁇大丈夫なら聞いて良いと思いますよ。

行った事のない店の名刺を持っていることは多いですから、ただ街中でもらっただけの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店の名刺や店長さんの名刺、割引券などが入ってるボックスで、
特に見ちゃいけないというのはないのですが…。
街中で店長さん自らが客引きするんでしょうか…?
またお店ではなく自分の名刺を差し出しますか?

お礼日時:2016/09/20 15:47

せ く き ゃ ば にぃ



い っ た こ と をぉ

ほ ー こ く ぅ

し て や っ て も い ー ん だ け どぉ

あ ふ た ー でぇ

ち ょ め ち ょ め し て き た こ と はぁ

つ い き ゅ う し な い 

や く そ く を す る な ら 

か ん が え て や っ て も

い い ん だ ぞ
    • good
    • 1

正直に申告しても機嫌損ねるでしょう⁇


それが面倒なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わずにバレて修羅場になるほうが面倒じゃないですか?

お礼日時:2016/09/20 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!