アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問させていただきましたが、またご質問させてください。
僕には飲み屋で知り合った女性がいて、友達関係を2年ぐらい続けています。
その飲み屋以外で二人で合うのですが、他の男性(僕は顔見知り程度です)から誘われたときに、僕も誘ってきます。また、その飲み屋では、また違う男性からよってきて、よくからまれています。

最近、彼女は仕事が忙しく、体調も悪いです。
この前、二人で飲んだときも一旦はドタキャンされ、彼女が他の日を指定してきて飲んだのですが、彼女は体調が悪く(明らかに疲れてました)、ぜんぜんお酒を飲まず、気まずいぐらいでした。
僕としては元気になってから、気まずいぐらいなら、誘ってほしいと思いました。

彼女は、今週の土曜、飲み屋の知り合い(最初の人です)から誘われ、三人で飲むことになっています。
いつもそうなのですが、その二人が飲むときにぼくも誘われます。
その来週は、違う予定で僕の友達を入れ、飲むことになっています。

彼女が二人で飲んだ帰りに、「土曜日までに体調が治ればいいな、あ、でも来週の飲む日(僕の友達と)までに治ればいいかな」といっていました。

僕としては、僕との約束をドタキャンし、むこうから指定してきたのにこの態度に疑問を感じています。完全に回復したら、飲んでくれればいいのにと。。。。
また、三人で飲むときにやる気のなさがでているのに、僕を誘うなと思います。二人で飲んでくれと思います。

なお、その飲み屋の誘ってきた人には、対応がすごい優しい(彼には敬語、僕には厳しい発言、彼には絵文字がメールにあり、僕には一言メール)です。

彼女の態度の違いがよくわかりません?
彼女は、その人と飲む時に、僕がいけなかった際に、その彼と仲良いよと僕に行ってきます。
僕としては、僕に言わなくていいですし、二人で行ってほしいぐらいです。

彼女は何を考えているのでしょうか?????

A 回答 (1件)

単に気の知れた友達だと思っているのでは・・。

彼女を好きなの?
    • 0
この回答へのお礼

彼女のことが好きなので、友達から進展したいのですが、どうしたらよいかわかりません。