アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝に問い合わせする際にシリーズ名という項目を埋めないといけないのですがシリーズ名とは何処を確認すると分かるのでしょうか?
パソコンの型番の事ではなくシリーズ名というものを確認したいです

A 回答 (5件)

本体の裏側にシールが貼ってあるから、それ見りゃ判りますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

型番しか書いていないようなのです

お礼日時:2016/09/21 02:30

たとえば型番が「PTEX-39RBHG」の時は、シリーズ名が「dynabook EX」とかなので、型番の「-」の前1~2文字の前に「dynabook」とかをつける感じです。

先ほども言いましたが、型番を提示していただければこちらでしらべます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/21 02:30

https://dynabook.com/
TシリーズとかRXシリーズとか
    • good
    • 0

dynabook


ですかね?
東芝のパソコンと言えば「dynabook」くらいしか思い浮かびませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはシリーズ名でしょうか??
恐らくそれだとは思うのですが

お礼日時:2016/09/21 00:06

なんかシリーズ名ってわかり難いですよね。


型番判りますか?
判れば調べますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

型番は分かるのですがどのようにして調べることが出来ますか??

お礼日時:2016/09/21 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!