プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメや漫画の二次創作に関する質問です。苦手な方はご注意

注意書きを読んだにも関わらず 見てみたらうっかり地雷だった・しかもそれが頭の隅にこびりついて離れないときどうしますか?

いつも、地雷みたら住み分けとして すぐ逃げたり違う作品読んだりするんだけど どうしても 頭の隅にこびりついて離れないときがある。そういうときどうしたらいいんだろう

A 回答 (1件)

>そういうときどうしたらいいんだろう


迂闊な行為を反省したら?

価値観の一つとして認識する程度に収めることができないのかな。
あるいは病んでいる作家を憐れむ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!