アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました。2ヶ月半でした。彼とはマッチングアプリで会い、中距離恋愛でした。

別れたい理由も、1ヶ月会わない期間寂しいと思わなかったからと言われました。

結局その場では答えが出せず、家に帰ったのですが、ごめんね、もう好きにならないと思う。とあとで連絡が来ため別れることに。

ですが、車の中で別れ話をしていて、沈黙になったとき手や頬、髪を触ってきたのです。
本当は理由を聞きたかったのですが聞けず、まだ私に気持ちがあったのではないか、別れない方法があったのでは、と思いもやもやしています。

彼はどんな思いで触ってきたのでしょうか。
回答よろしくお願います。

A 回答 (2件)

アプリで知り合って、付き合って2ヵ月半。

で1ヶ月会ってなかった、と…
中距離でなんで1ヶ月会えなかったのですか?

車の中って密室だし2人きりだし距離が近いから触りやすいんですよね。
女慣れしてる人って基本とても優しいので
貴方が悲しんでいたから慰める気持ちでつい触ってしまったのでは?
愛情というより同情かな。

いずれにしても、もう好きじゃないし今後好きになることもないと
キッパリ振られてしまってますので
今はお辛いでしょうが諦めて
少しずつ前を向いてくださいね。

別れない方法は、なかったと思います。
恋愛は片方の気持ちが離れたら終わりなので。。
    • 0
この回答へのお礼

初めの頃は1週間または2週間に1回会っていました。
ある日、10日ぶりくらいに会う約束をしていたのですが、仕事で疲れたからといいドタキャンされました。
ですが、本当は友達と会っていたとわかったのです。
そのとき悲しかった気持ちを伝えたのですが、そのあたりから彼の態度が冷たくなりました。
その後、会う約束をしても向こうの予定が入っていたり、延期されたりして1ヶ月間会わなくなりました。
ドタキャンしたあたりから、気持ちが離れていたんですかね。

別れることも一つの選択肢として考えても良いのではないでしょうか。

これ以上連絡するとと、相手のあなたへの情が失われて険悪になる可能性があると思います。
うまくいくことを願ってます。

『真実の恋とは、茨の道である。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0