プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます、課長です。(。・ω・)ゞ

例によってまたアホな質問をさせてもらいます。

タイトルの『倉庫番』と言うのは最高レアリティである☆5-6でありながら普段全く使われないキャラの総称で最近では獣神化によってゴッストやロイゼと言った『救済措置』の恩恵を受けるキャラも増えて行く一方でまだまだ獣神化が実装されずボックスの中で眠り続けているキャラが多い気がします。(´-ω-`)
そこでみなさんに質問です、今現在全く使って無い倉庫番状態のキャラは居ますか?
因みに自分は武田信玄やモンストクローバーと言ったキャラが今もボックスの中で永い眠りについてます。(゜゜;)
本当は全部使ってやりたいところですが流石に新キャラが増えて行くとついつい新しい物に目が行ってしまいます。(´-ω-`)

質問者からの補足コメント

  • すみませんm(__)m
    会話的に『倉庫番キャラに愛されたプレイヤー』になりますね。(-""-;)
    返信返し過ぎて訳わかんない状態になって来ました。(T^T)

    No.86の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/22 17:19
  • えーと何やら色々あったらしく質問の回答数が100件を超えました。(。・ω・)ゞ
    これもこのくだらなくアホな質問に答えてくださった皆様のおかげでございます。m(__)m
    100件を超えますと回答の返信が少々何言ってんのか解んなくなったり、誤字脱字が増えて来たりしますがどうか暖かい目で多目に見ててください。m(__)m
    出来る事ならばすべての回答(誤送信で同じ内容が2つある場合は片方にだけ)に返信を送って行く覚悟で続けます。(。・ω・)ゞ

      補足日時:2016/09/23 10:15
  • 朗報です!!( ・`д・´)
    ナナミとエクリプスの獣神化が9月25日に昼のモンストニュース?で発表されたそうです!!
    オメデトー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    これで少しでも二人の倉庫番業務が軽減されますように…(*-ω人)

      補足日時:2016/09/25 17:44
  • 朗報の追記です(朗報の追記って何なんだ…)
    新たにサタン、ギムレット、そしてウリエルの獣神化が発表されました!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    今回の質問でとにかくサタンが多かったのでボックスで眠っているという方達は本当におめでとうございます!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(まぁ俺は持って無いから割かしどうでも…)

    と、言う訳で今回の質問をそろそろ〆切にして一応集計を行い後日質問として投稿します。m(__)m

    取り敢えずは質問投稿から1週間を目処にするので今週の水曜日までは一応回答の募集を続行します。(。・ω・)ゞ

    え~そう言う事でしてもう暫くのお付き合いを宜しくお願いいたします。m(__)m

      補足日時:2016/09/25 22:06
  • と、言う事で今回質問を〆切にさせていただきます。(。・ω・)ゞ

    思えば1週間前に思い付きで投稿しただけなのに気が付けば攻略アプリにバーナー(で合ってるっけ?)が貼り出されていた時はビックリするよりも『何故にジュリエット!?』とツッコミを入れてました。(´-ω-`)

    そして瞬く間に回答数が100を越えておりその度に返信を送る日々になってました、最後の方はレトロゲームの話で盛り上がってましたが取り敢えずは期限としていた1週間まで約180件になりました。

    本当にアホでくだらない質問にこんなにも回答をして頂いた事に歓喜しております。(。・ω・)ゞ
    今回はご回答してくださった皆様に感謝します、ありがとうございました。m(__)m

    それではまたアホな質問が思い付き次第に投稿を致します。(。・ω・)ゞ

      補足日時:2016/09/29 07:02

A 回答 (181件中1~10件)

課長さん おはようございます(^O^)


現在の倉庫番はモルドレッド、武田信玄、バッハ、モーツァルト、猿飛佐助ですね

ガリバー、ビリー・ザ・キッド、オセローも倉庫番になりつつありますけど(>_<”)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅蜘蛛さんこんにちは。(。・ω・)ゞ

最早バッハと信玄は倉庫番の定席になってますね。(゜゜;)
彼らは獣神化しない限りは報われない存在なのかも…(-""-;)

お礼日時:2016/09/21 12:02

おはようございます!


倉庫番ですか?たくさんありすぎて全部は載せれませんが、スタートガチャでひいたハデスや、ルパンキャラ全般。中には、育成途中で丸投げキャラも多数(笑)
最近のキャラだと、アザゼルがタス完途中、実もまだの状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜ト神さんこんにちは。(。・ω・)ゞ

自分も例に上げた2体の他にもまだまだボックスで眠っているキャラが多いです。(゜゜;)
でも一応は全部にレベルMAXでタス完してます。
まぁしかし使いどころがねぇ…(´-ω-`)

お礼日時:2016/09/21 12:06

ケットシーは


進化神化両方持ってるけど
使った事は一度も無いですね。

意外と ウリエル進化の時は
あまり使わなかったですね。
AGB .ADW あっても
友情起動役位にしかならない 

今は神化にしてます。
スピードアップある方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若汐さんこんにちは。(。・ω・)ゞ

ケットシーなら最近入手して進化にしました。(。・ω・)ゞ
でも結局のところまだ一度しか使ってませんけどね…(-""-;)
ウリエルに関しては進化にしたままほとんど使ってません、神化にしようか悩みましたがアスカウリエルを持っていたので特に意味無いと思ったからずっとそのままですよ。(´-ω-`)

お礼日時:2016/09/21 12:09

ヘラクレス4体・ベルゼブブ2体・武田信玄・モンストローズ・霧隠才蔵・オーディンなどなどその他多数



倉庫番長のオーディンさん獣神化しても使い道がない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。(。・ω・)ゞ

オーディンに限っては上方修正するまでまだ眠って貰いましょう。(´-ω-`)
(もし永遠に来なければ永遠に倉庫番扱いになりそうですが…(-""-;))

お礼日時:2016/09/21 14:11

こんにちは、課長さん。



サラマンダーとバッハさんです。
散々ネタにされている彼らですが、
自分が始めたての頃は本当にキャラが
揃っておらず、大変お世話になりました。
もう日の目を見ることはありませんが、
過去の功績が称えられて、現在では
恩給で悠々自適に暮らしています。

そんな彼らとは違い、使ったことすらない
のはブラフマーさんです。
ファンの方には申し訳ありませんが、
彼はどこで使うのでしょうか。。。
終身名誉倉庫番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んけさんこんにちは。(。・ω・)ゞ
自分もブラフマーの使い方が解りません。(゜゜;)
一応神化はアンチワープ持ちなのでクシナダの変則パーティーで使うかも知れませんね。(´-ω-`)

お礼日時:2016/09/21 14:13

課長さーん。

ママでございます。

課長のアホな質問シリーズ、だーいスキ。熱狂ファンでーす(⌒‐⌒)v

ママBOXの倉庫番?

いますよ~。
「ハーレーX」の姉さん。
最近、やたらと地雷やブロック、魔法陣が多いから…(/。\)

最近ラザニーをあてたんですが、活躍の場所の前にワクワクの実をどの神殿でたべさせたらいいか…。そこからまず悩んでおります(笑)ちなみに神化にしようと考えてますが…(°▽°)
課長、どっかオススメの神殿レストランあったら教えてくださいまし(笑)
それまではラザニーシェフも倉庫番になりそうです(笑)

全く主旨から外れた回答をしているママでございました。スイマセン…(/。\)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママさんこんにちは。(。・ω・)ゞ

ファンだなんて照れますなぁ( 〃▽〃)

ハーレーXは元が強かった分今みたいなギミックが多数存在するクエストには苦戦しがちですが単アビでも活用法によれば何とかなるもんです。(。・ω・)ゞ
ラザニーにオススメな場所は定番の『カエルのおいしいレストラン』(木曜日の修羅場)か『土星の立ち食い蕎麦屋』(木曜日の時の間)辺りが妥当ですね、因みに名物は『ケガ減り』の実を使ったフルコースで。( ・`д・´)
(訳わからん事言ってます、すみません。m(_ _)m)

お礼日時:2016/09/21 17:11

、、、、、、、、、、ハーメルン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寺内恵さんこんにちは。(。・ω・)ゞ

ハーメルンかぁ…
、、、、、、、、、、、、私もだ。

お礼日時:2016/09/21 16:59

フィリップ金光、2体目のベートーヴェン、オーディン、モンタナ、クレオパトラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもこんばんわ。(。・ω・)ゞ

自分はもしベートーヴェンを手に入れたら神化にして使いますよ、だって獣神ミカエルが居るからね。(。・ω・)ゞ
ベートーヴェン獣神化は期待出来そうだけどいつになるのかなぁ…(-""-;)

お礼日時:2016/09/21 19:01

ストライクJr.かな〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

yatokinoさんこんばんわ。(。・ω・)ゞ

ストライクJr.…運極が作り難い上にタス振りが面倒臭くアビリティも飛行と魔王キラーのみ、そして運極にした所で出番無し。(´-ω-`)
オリジナルストライクが獣神化で輝く一方で彼は未だに不遇な扱いを受け続ける事に…(-""-;)
来ないかなぁJr.の獣神化。(゜゜;)

お礼日時:2016/09/21 19:06

サラマンダー、オセローは


全く使いませんね(>_<")

サラマンダーは
最初の頃引いたのですが
永遠出番なしです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

indysetさんこんばんわ。(。・ω・)ゞ

自分は最初にアラジンを引き当てたものですから未だに現役です。(。・ω・)ゞ
しかし新たな獣神化が増える度に段々とボックスの底に沈んで行く予感が…(-""-;)

お礼日時:2016/09/21 19:12
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!