昨日見た夢を教えて下さい

おはようございます、課長です。(。・ω・)ゞ

例によってまたアホな質問をさせてもらいます。

タイトルの『倉庫番』と言うのは最高レアリティである☆5-6でありながら普段全く使われないキャラの総称で最近では獣神化によってゴッストやロイゼと言った『救済措置』の恩恵を受けるキャラも増えて行く一方でまだまだ獣神化が実装されずボックスの中で眠り続けているキャラが多い気がします。(´-ω-`)
そこでみなさんに質問です、今現在全く使って無い倉庫番状態のキャラは居ますか?
因みに自分は武田信玄やモンストクローバーと言ったキャラが今もボックスの中で永い眠りについてます。(゜゜;)
本当は全部使ってやりたいところですが流石に新キャラが増えて行くとついつい新しい物に目が行ってしまいます。(´-ω-`)

質問者からの補足コメント

  • すみませんm(__)m
    会話的に『倉庫番キャラに愛されたプレイヤー』になりますね。(-""-;)
    返信返し過ぎて訳わかんない状態になって来ました。(T^T)

    No.86の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/22 17:19
  • えーと何やら色々あったらしく質問の回答数が100件を超えました。(。・ω・)ゞ
    これもこのくだらなくアホな質問に答えてくださった皆様のおかげでございます。m(__)m
    100件を超えますと回答の返信が少々何言ってんのか解んなくなったり、誤字脱字が増えて来たりしますがどうか暖かい目で多目に見ててください。m(__)m
    出来る事ならばすべての回答(誤送信で同じ内容が2つある場合は片方にだけ)に返信を送って行く覚悟で続けます。(。・ω・)ゞ

      補足日時:2016/09/23 10:15
  • 朗報です!!( ・`д・´)
    ナナミとエクリプスの獣神化が9月25日に昼のモンストニュース?で発表されたそうです!!
    オメデトー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    これで少しでも二人の倉庫番業務が軽減されますように…(*-ω人)

      補足日時:2016/09/25 17:44
  • 朗報の追記です(朗報の追記って何なんだ…)
    新たにサタン、ギムレット、そしてウリエルの獣神化が発表されました!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    今回の質問でとにかくサタンが多かったのでボックスで眠っているという方達は本当におめでとうございます!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(まぁ俺は持って無いから割かしどうでも…)

    と、言う訳で今回の質問をそろそろ〆切にして一応集計を行い後日質問として投稿します。m(__)m

    取り敢えずは質問投稿から1週間を目処にするので今週の水曜日までは一応回答の募集を続行します。(。・ω・)ゞ

    え~そう言う事でしてもう暫くのお付き合いを宜しくお願いいたします。m(__)m

      補足日時:2016/09/25 22:06
  • と、言う事で今回質問を〆切にさせていただきます。(。・ω・)ゞ

    思えば1週間前に思い付きで投稿しただけなのに気が付けば攻略アプリにバーナー(で合ってるっけ?)が貼り出されていた時はビックリするよりも『何故にジュリエット!?』とツッコミを入れてました。(´-ω-`)

    そして瞬く間に回答数が100を越えておりその度に返信を送る日々になってました、最後の方はレトロゲームの話で盛り上がってましたが取り敢えずは期限としていた1週間まで約180件になりました。

    本当にアホでくだらない質問にこんなにも回答をして頂いた事に歓喜しております。(。・ω・)ゞ
    今回はご回答してくださった皆様に感謝します、ありがとうございました。m(__)m

    それではまたアホな質問が思い付き次第に投稿を致します。(。・ω・)ゞ

      補足日時:2016/09/29 07:02

A 回答 (181件中31~40件)

バッハです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ。(。・ω・)ゞ

バッハはまだ暫くボックスで音楽会を続けて貰いましょう。(´-ω-`)

お礼日時:2016/09/25 21:37

クーフーリンが眠っていますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。(。・ω・)ゞ

クーフーリンは良くニラカナで使って居る人が多い様ですが他にも適正が複数居る場合はまぁ無理に使う必要は無さそうですね。(´-ω-`)

お礼日時:2016/09/25 20:58

タートルズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。(。・ω・)ゞ

タートルズ?……あぁ大昔に一度だけコラボした『ミュータントタートルズ』の事ですか、あれは……流石に今でも使う人が居るかどうかですね。(-""-;)

お礼日時:2016/09/25 20:55

アテナ


モンタナ
ベートーヴェンα
ストライクJr
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ。(。・ω・)ゞ

アテナとモンタナは獣神化の可能性があるとして問題はストライクJr.に獣神化が実装される可能性が希薄ですし、ベートーヴェンαに関しては最早皆無…(-""-;)

お礼日時:2016/09/25 20:51

自分はオセロー、プロメテウス、水輝ナナミなどが眠ってますね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。(。・ω・)ゞ

ナナミに関しては獣神化が来るそうです。(。・ω・)ゞ
オセローとプロメは…まぁ、もう少し待ちましょうか。(-""-;)

お礼日時:2016/09/25 17:40

ヘラクレス



獣神化で神化ベースでニラカナ最適の
未来が見える!!(と思いたい...

英雄神と百獣神に救済求む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。(。・ω・)ゞ

自分はむしろ未来にやって来る新たな木の爆絶で大剣をボスに振り翳す獣神化したヘラクレスの姿が見えます。(゜.゜)(白目)

お礼日時:2016/09/25 17:38

おりょう 天叢雲 マッドハッター ラ・ムー


クロノス シンジ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。(。・ω・)ゞ

あらあら!!ここに来て何とおりょうが倉庫番になっているとは。(゜゜;)
アンチGB、DWの両方を兼ね備えておきながらボックスで眠っているのは親指姫ティアラとウリエルぐらいだった物で珍しいです。(´-ω-`)

お礼日時:2016/09/25 17:03

俺は義経の進化ですかね。

義経は2体いるので、1体進化、1体神化という状態で置いていますが、神化はやはり光キラーがあるので強いけど進化は微妙なので数ヶ月間は眠っておいてもらいます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。(。・ω・)ゞ

もし神化の性能が良いと言うのなら進化の方をスライドで神化にして二刀流の運用方法があるのでそちらをオススメします。(。・ω・)ゞ

お礼日時:2016/09/25 16:57

あんまりガチャ限はいませんが、才蔵ですね。


獣神祭の時に当たったんですが、全く使ってません、今のところは進化してあります。神化の方は修正されたようですが使う機会はないです。
才蔵連れて行くならヴェルダンディ連れて行く状態ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。(。・ω・)ゞ

確かに才蔵は単アビで友情コンボもパッとせずSSも火力不足が否めないです。(-""-;)
強いて言うなら容姿が可愛いぐらいかなぁ…(-""-;)

お礼日時:2016/09/25 09:41

追記です


信長とヘラ
信長は覇者の塔回っていた時は使っていたんですが、めんどくさくなってそれ以来あまり使っていません。因みに23階に苦戦しすぎたせいか、使用回数は10位です。
ヘラは学びの特Mを持っていてノマクエ周回の時に使っていましたが、これもランク上げがどうでもよくなって使わなくなりました。

そしてサラマンダーとポルトスですが
ボックスの邪魔だったので消えてもらいました。今はどこにいるのやら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記お疲れ様です。(。・ω・)ゞ

サラマンダーとポルトスは彷徨い続けて巡りに巡って私の所にやって来る事でしょう。(´-ω-`)

ヘラに関しては自分は何故か3体所持してますが進化前、後、神化の3種類を観賞用にしております。(。・ω・)ゞ

信長に関しては…持ってはいますが神化にした後一度も使って無いですよ。(-""-;)

お礼日時:2016/09/25 07:47
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!