電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は身長161㌢なんですが、何キロまでが痩せで、標準で、ぽっちゃりでデブかわかる方いますか?(´・ω・`)教えて下さい!!

質問者からの補足コメント

  • 間違えました身長164です(´・ω・`)

      補足日時:2016/09/21 20:01
  • 元さん魔法使いさん
    おっちょこちょい。とは?(´・ω・`)

      補足日時:2016/09/21 22:15
  • ノムリンさん
    回答感謝です。
    標準体重、結構重いんですね!
    私はそれよりも大分軽いですが
    見た目が結構ピンチです(´・ω・`)

      補足日時:2016/09/21 22:16
  • epsilonさん
    49㌔なんです(´・ω・`)標準てことですか?
    それよりも見た目が結構ピンチです(´・ω・`)

      補足日時:2016/09/21 22:17
  • あー、Éですー笑

      補足日時:2016/09/23 19:02
  • Eくらいなら沢山いるよ笑

      補足日時:2016/09/23 19:53
  • 魔法使いさーーーん補足入れれんくなったからこっち来ちゃったよ笑笑

    おやすみなさい♪またね♪
    ムチムチな舞花より♪♪

      補足日時:2016/09/23 23:14
  • 大好きって…笑笑
    おはよう♪♪
    これから関西弁丸出しでしゃべるな!

      補足日時:2016/09/24 07:37
  • 美玲ちゃんとか河北ちゃんとか痩せすぎですよね…

      補足日時:2016/09/24 07:38
  • GTターボXさん
    えっ?

      補足日時:2016/09/24 14:04

A 回答 (15件中11~15件)

まいかちゃん、名前で、質問うれしくです。

魔法の、お話中。ニックネームgen です60の魔法と、53の島があります。魔法の連絡はローマ字と、数字の7文字だよ。魔法煮興味有ればラインしてみて
    • good
    • 0

痩せたからと言っても見た目が痩せたと見えない事もありますから、体を引き締める事を考えた方が良いでしょう。


身長164cmであれば計算上の標準体重範囲は49.8~59.2~67.2(kg)。
中央値に近ければ近い程理想的。
筋肉を付けて脂肪を燃焼させた方が引き締まって来ますから、見た目も良く見えますよ。
    • good
    • 0

え、おっちょこちょいかな?そねままで、可愛いと、思うよ

    • good
    • 0

うーん53位?

    • good
    • 0

見た目の問題もあるので何キロと正確には言えません。



BMIで言うならば、標準体重で言えば59.2Kg(BMI=22)ですね。

参考まで。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!