アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのおすすめは?





今、すごく泣きたい気分なので、みなさんが泣きたい時などに聞いている曲や、動画、画像を、教えて欲しいです(あんまり内容が重すぎると、嫌なのであまり重くないものでお願いします)

A 回答 (12件中1~10件)

中山美穂 ただ泣きたくなるの 1994年発売の歌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!あまり聞いたことないですが、聞いてみますね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/21 22:53

ひまわりの約束:秦基博



    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲は、すごく泣けますよね(´;ω;`)同じ価値観の人が居て良かったです!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/21 22:53

テイラースウィフトのシェイクイットオフおすすめだよ!


泣きたい時はポジティブな曲聞こう。
この曲の歌詞見ながら聞くと悩んでることどうでもよくなるよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!それは、ぜひ聞きたいです!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/21 22:52

本当に泣きたいときは無いのですが、それくらいの時という意味なら般若心経ですね。




ちなみに、ユーチューブには初音ミク版などもアップロードされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!私初音ミク好きなので、聞いてみますね

お礼日時:2016/09/21 22:51

John Lennon - LOVE

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!聞いてみます

お礼日時:2016/09/21 22:51

やしきたかじん『あんた』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか題名から泣ける曲だと思います!!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 07:38

「泣ける動画」で検索します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと出来ればあなたの、おすすめを聞いたのですが....でも、答えてくださって、ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 07:39

薬師丸ひろ子さんの、僕の宝物です。

    • good
    • 0

ミク好きということで、


すこっぷさんの「アイロニ」
オススメです
    • good
    • 0

No.2です。


もう1曲だけ。
ジャンルは全く異なりますが・・・。

とも子:吉幾三
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!