電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次の降臨はミオンだそうです。

http://pad.gungho.jp/member/advent/160921_live.h …

入手したミオンがどういうステータスになるか予想してみませんか? ミルやケプリのように使える降臨キャラなら、今の流れだとLSに落ちコン無しが付きそうですね。でも、エーギルのように進化素材専用だと濃い塩味になる可能性も? どうなるんでしょう?

A 回答 (7件)

かわいいし顔からして回復タイプでは?(謎)


LSがダメージの50%分を回復とかだったり・・・・


進化素材はノアとかイースとか
アルス=パウリナもありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、だとしたら最も可愛らしいユグドラシルがドラゴンタイプなのはおかしい!

いかんいかん。何かに毒されているようです。

お礼日時:2016/09/23 00:22

私的な進化素材だと


転生フェンリルナイト
イース
スターリング
ノア
ヴォルスーン
だと思います

もしヴォルスーンが進化素材だったらミルの進化より難易度高くない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴォルスーンの進化素材にイルシックスが含まれるんですね。だとしたら面倒くさそうだ。

ミルは究極、超究極の2段階の進化でした。ミオンもそうなら大変ですね。

ただ、そこまで進化が大変なら相当役に立つモンスターになりますよね? なら、そうであって欲しいです。

お礼日時:2016/09/22 21:05

バラ付いてるんでスターリング


女の子なんで超究ノア、ヘライース辺りが進化素材っぽいね!皆さんが言うようにオチコン無し
とかになるのかなぁー?それじゃクルセイダーと被るし?まったく新しいリーダースキルにして欲しい!まえの人が言うようガネ持ってない人のお助けキャラになるかもしれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちコン無しと経験値補正、両方付ければいいじゃないですか! で、即サブに回されるから......アレ?

新しいリーダースキルも楽しみです。

お礼日時:2016/09/22 10:50

水木っぽい見た目ですね。


スターリング素材かな
タイムリーにコインダンジョン用意されていますし用意するべきでしょうか。

スターリング素材だけにスターリングやイルムっぽいリーダースキルが欲しいって思います。

もしかしたら経験値補正?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベント期間中華龍蟲龍が来てるんですね、気づきませんでした。スターリング、取っておくべきかもしれません。

経験値補正、いいですね。LFで1.69倍でいいから欲しいです......あれ? 要るかな?

お礼日時:2016/09/22 10:47

頭にバラつけてるし青いバラが周りにあるし、公式サイト見る限りじゃ氷要素あるしで、スターリングとイースが進化素材になるかもですね。


転生カムイとかイルシックスみたいなゴツいのは、ミオンの見た目からして素材にならなさそう。




(ミオンと聞いてひぐらしを連想したのは俺だけ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルの進化素材にもノルディスが入ってます。イルシックス、分かりませんよ? 進化素材がスターリング、イース、イルシックスなら実用バリバリの強リーダーになりそうです。

お礼日時:2016/09/22 10:39

消したロックの数に応じて攻撃力が上がるとか?





・・・無いか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いリーダースキルですね。スキルがロックの目覚めとかありそうです。だとすると「99ターンロックされたドロップが降ってくる」を上書きできるのでいい尖り方になりそうですね。

お礼日時:2016/09/22 10:36

水属性っぽい見た目、そして音楽を奏でるというところから、レジェロンテを連想しました。

もしかしたら進化素材に使われるかもしれませんね。道中に楽器持ちのモンスターが出てきたら面白いです。最近流行りのリーダーを潰しに、エグいコンボ吸収とかしてきそう···
リーダースキルは、落ちコンなし?○つ以下で消せない系?化け物火力?
スキルは赤の明王みたいに○%減らすやつだと思います。あれ防御力無視なんですよね。それかコンボ加算とか。
でも、ケプリちゃんみたいに常識を変える新しい要素が追加されるかもしれないので、楽しみです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジェロンテ、いましたね。素材の他に「サブにレジェロンテが居たら?倍」とかもありそうです。レジェロンテにも殉職先 or 就職先が!?

スキルが最大HPからの割合なら、劣化明王になるから10~15%ですよね。う~ん?

新しい要素も楽しみです。

お礼日時:2016/09/22 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!