【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ポケモンとラブライブってどっちが子供臭いですか?

A 回答 (3件)

ポケモンだと思います^o^


なぜかと言いますと、ラブライブは、深夜に放送されているので、子供用ではありませんね。
    • good
    • 1

ポケモンは大人なら童心に帰って遊べるもの


ラブライブは幼い大人が遊ぶもの
    • good
    • 3

ポケモン。


でも、ラブライブはオタクっぽいです。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報