プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月前に別れた元カノを忘れられないです。
元カノ以外の女性が恋愛対象として見れないです。

元カノの今彼は勝手に携帯を見たり、付き合って一ヶ月もせず結婚したいといい、そのくせ元カノの事も考えず上京をしたいと言い出すような人で元カノに愚痴を聞かされるのもしばしばあります。
それでもそいつが好きだそうです。
でも、私のことも好きといいます。
ただ今彼のほうが好きだから別れられないと。
ちなみにほぼ二年付き合いましたが、ラインで知り合った出会ったことのない今彼が好きになったといわれ別れました。

僕は忘れられないのでまた付き合えるチャンスを待とうと思います。
ただこんな状況みなさんならどう思いますか?
意見が聞いてみたいです。

A 回答 (5件)

きみみたいのは口説いても面白くないからそっとしとこうと思う。

    • good
    • 0

>ただこんな状況みなさんならどう思いますか?



童貞こじらせてるのと似たようなものだと思います。
自分の狭い世界に閉じこもっていて、思い切って世界を広げてみる気がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに思い切りも大事ですよね。
踏ん切りつけないとですね

お礼日時:2016/09/22 13:06

あなたが常に2番手さんてことでいいですか?



都合のいい女の男版ですね。

それでもいいのですか?

以下は妄想と言われると心外ですが、想定される未来を描いてみました。

そのうち他人の子の父親になる日が来そう。
それでも、人のいいあなたはきっと、彼女の子だから愛せると言い切り、受け入れるのでしょう。

あなたが子の世話に明け暮れる中で、彼女はLINEで新しい恋を見つけたり、元彼を思っていて、「いつか子どもに会ってね!などとメッセージをやりとり」しつつ、他の男とデートするんですよ。

怒るあなたに、彼女は、今さら、私を縛りつける気?なんて話になりそうです。


言いたいのは、別れた方がいいよ。
お互いのためにね。
    • good
    • 1

え?


会ったことない人を好きになって、『彼氏』なんですか???

それなら彼女は恋に恋してる。
2次元の妄想恋愛ですよね。

それに出会って間もないのに
結婚したいだの上京したいだの支離滅裂なこと言うのは、
その彼、躁鬱患者の可能性が大きいですね。。。
寂しさからマメに連絡してきてくれるし、壮大な夢も語るし、とにかく口先だけはめちゃくちゃ優しいし、自分が寂しいから甘い言葉も常にかけてくれ思いやりある言葉を並べてくれる。。。
はい。疑似恋愛。

待つも去るもあなたの自由。
でも相談に乗ってたら友達になりますよ。
彼女が夢から覚めるのを待つか、
本物の恋愛になってしまって見送るか、
それもあなたの自由。

私の勘があたっているなら
彼女が現実に戻ってくるのを待つしかないですね。

でもそれもいつか分からないし、あなたはあなたの時間を過ごした方がいいと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません書き方がわるかったです。
あったこともない今彼を好きになり、別れて2日後程に今彼と二泊三日の旅行に出かけその旅行中に付き合ったそうです。

今彼は流石にぶっ飛んでるので私も元カノを説得してはいますが。
自分がやな思いしても好きなようです。
自分の時間がすごせたらとは思いますが、切り替えが全然できないですね(苦笑)

お礼日時:2016/09/22 11:26

もしかしたら、あえて言わなくてもいいこともあるのではないかと思います。


答えを聞くことは勇気がいると思いますが、あまたが具体的にアクションをおこす事できっと結果が出ると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『逆境が人に与えるものこそ美しい。
それはガマガエルに似て醜く、毒を含んでいるが、その頭の中には宝石をはらんでいる。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!