プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛する事とゎ何ですか?

A 回答 (6件)

恋が成就して皮膚感覚をよろこぶことょ

    • good
    • 0

その人の事ばかり考えてしまう!


また、その人が異性と話していると不安になる。とか!
その人がどんな人であっても許してしまうくらい好きになること!
    • good
    • 0

相手のことを幸せにする価値があると思うこと。


相手を幸せにすることに責任を持つこと。
    • good
    • 0

なんすかねー

    • good
    • 0

自分を愛する事と一緒ではないでしょうか

    • good
    • 0

とゎということです。


自分を愛することが一番難しいことからしても、
難しいことかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!