プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性が人妻と不倫妊娠結婚
連れ子あり 幸せな生活出来るか

A 回答 (7件)

その男性の努力次第だと思います。

    • good
    • 2

同じことは繰り返す。

    • good
    • 2

不倫して連れ子がいても結婚。


当然元旦那に相当の慰謝料も払ったでしょう。
その上で結婚をするのですから、よほどその元人妻を愛しているのでしょう。
元人妻も、元旦那へ多額の慰謝料を支払った男と結婚するくらいだから、金銭面で困らない、もしくは家計が苦しくても一緒になりたいと思ったのでしょう。
そんな二人なら幸せな生活を送れるはずです。
仮に、貧乏で可哀想だと周りの人が思っても、幸せかどうかは当人たちの気持ち次第ですから。
    • good
    • 0

自分で考えたら?


どうせ、人妻だから、金かからないと思って、さんざん、
やったんだから、
    • good
    • 1

『夫と子供がいながら他の男と浮気が出来る女』という事が証明された訳です。


心穏やかに暮らせますかね?
    • good
    • 4

難しいな。

俺なら他人の種の子と、二人の子どもは差をつくる。生まれながらに立ち位置に差がある我が子にどうしても我慢させてしまう。まだ見ぬ子に子に十字架を背負わせるのをわかっていて結婚はしないな。
    • good
    • 1

本人次第かと思いますが、時折新聞紙面を賑わした方々も「自分だけは大丈夫」と思って結婚されたかと思います



他人妻と判って手を出す男、家族がありながら恋愛に勤しむ母、双方とも信頼に足る人物かは判りかねますが、オンナになった母は自分の立場を守る為に我が子を犠牲にされるようです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!