アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてネットショッピング出店で通信講座(安全衛生教育→建設関係の資格獲得)を検討致しておりますが、なにせ!初めての事なので、、、通信教育?通信講座?て?しかも建設関係!誰か詳しい方、よろしくお願いします。PS:参考までにウィッキペテァの安全衛生教育を、ご覧下さい。

A 回答 (3件)

需要があると踏んだんだ?その理由は?

    • good
    • 0

安全協会などの講習に行けば確実にとれる物をわざわざ得体の知れない通信講座を受講する人はいないでしょう。


どうやって実績を作るつもりなのか?
    • good
    • 1

とある資格で通信講座をしようかと考えている者です。



結論からいいますと、まずカゴには入れません。
そもそも楽天でそのようなのを購入するイメージがありませんし、
何より実績が無いのでは受講しようとは思わないからです。

その資格が何かは知りませんが、
特別教育なんて会社が独自でやって
教育をしたという記録を残すだけでも十分です。

あと、楽天はテナント料がかなり高いらしいですよ。
無計画に出店したら、それだけで赤字になるんじゃないですか?

ちなみに私が受講しようと考えているのは技術士ですが、
合格者多数の実績がなければ受講しようとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!