dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で知っている人のクラスを探すにはどうしたらいいでしょうか? 
 携帯番号、アドレスは知りません。学科は知っていて、学年も知っていますが、とっている講座は知らないのです。

1 講座を選び適当に待ち伏せする 
2 大学に電話して探している人が履修している講座をきく(教えてくれるかな?)

ぐらいしか思い浮かばないですが、確実に怪しまれないで講座を知るにはどうしたらいいでしょうか? 知恵をください。ちなみに以前の知り合いです。  

A 回答 (2件)

最近は、プライバシープライバシーとうるさく、かなりきつくて教務課に聞いても何も教えてくれないことでしょう。

学科も学年も知っているということですが、その人は何年生でしょうか?
とくに、1年や2年であれば、必ずその学科の必修科目はあるものです。それぐらいは教務課でも教えてくれるはずです。
そして、待ち伏せるのが一番正確かつ、簡単だと思います。

また、以前の知り合いということですが、家の電話番号は知らないのですか??
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうござります。

気持ち悪いなぁ。

そこまで判ってるんなら直接聞けばいいじゃん。

>講座を選び適当に待ち伏せする 
待ち伏せしてどうする気なの?切りかかるとか?

この回答への補足

ちなみにあなたみたいなストーカーではありません。単に昔のなじみです。  

• 0