プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレイステーションネットワークやYouTubeなどほかのネットワークにはつながるのですが
何故か
ゲーム全てのオンラインなどにつなげません
有線で電波もMAXなのですが
サーバー通信タイムアウトになりましたと表示され
全てのゲームのオンラインが繋げません
どうしたらいいですか

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

わざわざありがとうございました
ですが
何も、こちらでは解決できてません
それでもつながらないので

お礼日時:2016/09/23 19:57

もしかして:B☆A☆N!


(;´・ω・)ウーン・・・これしか思い付きませんね(´・ω・`)
特にゲームのオンラインなので...
PSNとyoutubeも繋げないならルーターの故障も有り得ますが、この場合は…(察し)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!