プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ空間にいるときにある1人のことを
チラッと見てしまうのですが
これは片想いですか?
特に嫉妬とかはないです

A 回答 (2件)

あなたの心の中の何かに触れるのでしょう。



まだ片思いというレベルではありませんが、気になる存在であることは確かです。

今後あなたの気持ちがどのように変わっていくかによって、片思いになるかどうかが決まります。
    • good
    • 3

まだ片想いとかではなく、単にあの人の事もっと知りたいなーくらいですね。


片想なら、嫉妬とか必ずすると思いますよ!
異性と話していると、「あの二人付き合ってるのかも」とか「あの人と話している時の方が楽しそう」とか思い始めると、片想いだと・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!