アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスクラブで知りあった女の子二人に恋しています。二人とも年上です。一人の子はラインしても大丈夫?と聞くと大丈夫だよ!!!と返してくれる優しい子です
もう一人の子はラインして返してくれるのですが既読無視もあります。
そのもう一人の子に年下の子は好きになれない??と聞くと年下は無理だと言いました。
彼女は僕が年下だとは知りませんでした。
前に彼氏できたー嘘〜エイプリルフールなんてやりとりをしていました。正直もっと仲良くしたいです。年上の女の子を落とす方法教えてください。デートの誘い方なども教えてほしいです。この二人は脈がありますか??
女子高校生の方は年下を好きになりますか?
なるべくアドバイスお願いします。
どうせなら告ってオッケーしてもらいたいです。

A 回答 (2件)

ふられても何も減らないから数打って脈を掘り当ててね!

    • good
    • 0

相手の気持ち次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!