プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックアップの失敗が最近、多いです。
バックアップの失敗のやり方はアンインストールタブレットの再起動そしてインストールこれしかないんですよね。通信不良は起こっていないと思いますが、wifiで26MBです。このほかにやり方はありますか?

開発者サービスの不具合も最近起こっています。

質問者からの補足コメント

  • 他のモンスト攻略サイトの掲示板で教わったのですが?この他に方法はありますか?
    電話回線でwifiを使っています。後はポケットwifiを2台持っていますがこれでもスマホとタブレット両方使うと1ヶ月もたない物ですから、スマホのSDカードの金具が壊れスマホのゲームは遊べないものですからですからモンストはタブレットでやっています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/24 19:38
  • ではどういう場所ならよいですか?
    なるべく家でバックアップをとれば良いでしょうか?
    頻度とか時間帯はありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/24 20:30
  • あの動かなければとは?どういう意味ですか?
    外ではあまり通信費がパケット割りを使っていてもかかるので、家でyoutubeなどの動画を見ています。

    これは関係ありませんが、wifiの環境がよいのはどこの会社でしょうか?私は今ボーダーフォンからそのままソフトバンクです。
    最近2台目のポケットwifiが車の移動最中に切れてしまいます。2台目はタブレットに繋げる時にタブレットの画面を出してから、ポケットwifiの画面を出しそうしてから繋ぎます。1台目タブレットの画面だけで、繋がります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/24 22:02
  • モンストはスマホでやっているのですか?
    私はスマホの調子が悪くタブレットで、やっています。メールを出すことができるならば、問い合わせる事が、できると思うのですがメールは、まだ繋いでいません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/24 22:13
  • 毎回、googleアカウントの認証の失敗、がほとんど、通信不良電波の良い場所で、と言っても、家はルーターと無線LANをバッファローの家全体をカバーできるのを使っています。ので強弱は1階2階は関係ないと思いますが、家は建っている場所は坂の上です。でもタブレットの、アンテナの感度がよい時と悪い時があるくらい、アンテナが昼でも4が平均かな?

      補足日時:2016/09/25 02:01

A 回答 (6件)

ポケットWi-Fi持ってるんだから場所の問題じゃなくて車等の高速移動してる時は切れやすいから止めて、って他の方も言ってるのです。



駐停車してる時なら電波も比較的安定するので。
    • good
    • 0

自分も、バックアップできなかったので、問い合わせしました。

日数は、かかりますが、何かしらの、返答があると思うので、問い合わせてみては。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もしバックアップデータが壊れていたらもうダメです。

バックアップは出来ません。
    • good
    • 0

動かさなければ失敗する事はあまり無いはずなのですが

この回答への補足あり
    • good
    • 0

車等での移動中にバックアップを取ろうとするとバックアップデータが壊れます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

失敗のやり方って‥アンインストールしたらモンストのデータ消えるけど大丈夫?



Wi-Fiは通信中に切れる事もあるのでバックアップする時は可能な限りWi-Fi使わない方がいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!