いちばん失敗した人決定戦

Windows 10 ログイン時にロック画面の画像を
表示させてなかったのですが、updateでできなくなりました
http://www.tipsfound.com/windows10/02007
を実行してもかわりません
ローカル グループ ポリシー エディター を起動すると
「名前空間 'Microsoft.Policies.Sensors.WindowsLocationProvider' は、
既にストア内の別のファイルのターゲット名前空間として定義されています。」
と管理用テンプレートの警告ダイアログが表示される。

一部の設定は組織によって管理されています
となってます。
WINDOWS UPDATEしてからなってます
解除方法を教えてください。

A 回答 (3件)

Ver,1511ではロック画面を表示しないように出来たのですが、


Ver,1607では同じ操作をしても蛙に小便で出来なくなりました。
タブレットモードからデスクトップモードにしても変わらずでした。
タッチパネルに対応していないパソコンではVer,1607へのUpdateは
要らぬ御節介で、何の益が無い物でした。
独占企業なので、我慢して使用するしかないようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。。。
あきらめます
お世話になりました。

お礼日時:2016/09/25 18:37

No.1さんの方法で私も変更してみましたが、窓から光が差し込む画像が表示されないだけで、効果はありませんでした。


起動時の内部コマンドで、この場面をスルーするのは無理と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか
あきらめます
お世話になりました。

お礼日時:2016/09/25 18:38

「すべての設定」⇒「個人用設定」⇒「ロック画面」⇒「サインイン画面にロック画面の背景画像を表示する」⇒「オフ」


(添付画像参照)
「Windows 10 ログイン時にロック」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません
それも試してましたがだめですね、、、、
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!