プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミネルヴァの究極はどれにするべきだと思いますか?
参考までに教えてください。
ちなみに1体目は覚醒にしました。2体目の使い道を教えてください。

A 回答 (1件)

覚醒ミネルヴァは継承でも役立てそうですね。


究極進化は素早い3ターンスキルと2つのキラーで役立つと思います。お邪魔態勢も今後来る爆弾ギミックに対応出来そうです。
ダークミネルヴァならマシン系攻略で固定ダメージ持ちも活きそうです。
セイントミネルヴァなら闘技場でドラゴンや悪魔に大ダメージ与えて役立ちそうです。
スキルブースト無いのが欠点でしょうか。
継承候補はバインド対策兼ねて龍撃態勢ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!