プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何も知らないくせに実はチャラそうとか言ってくる人の神経が信じられません。思ってるのはいいけど、そんなこと言われていい気分になる人いないと思うのですが。どういうつもりなんですか。?

A 回答 (5件)

多分、あなたを嘗めていて貴方が苛々するのを見るを楽しんでいる悪趣味な方なのか?発達障害で相手の気持ちを考えてコミュニケーションを取るこの出来ない方なのかもしれませんね。

(ノ´∀`*)ただし貴方もご自身がチャラく見える行動や言動が無いか考えてみてくださいね。心当たりが無いなら、もしかしたら貴方の事が羨ましいから嫌味で妬みを言ってるだけかもしれませんね。
    • 0

まあ,世の中そんな人間いますよ。

私が思うところは,先入観が強すぎなのかと思う。

第一印象って言葉ありますよね。誰しも初対面は見た目である程度判断する。
そして,話したりして思いを修正していくわけです。

これは普通の人間の行動かなと思う。

ご質問で言われる方は,

1.第一印象が全てというか,ウエイトが大きすぎるのかと思います。
 2.自分で言っている事がわかっていない。
 3.その他(ちょい思いつかないので)

個人的に言えば,あまり人間として成長してないというか,信頼できないというか・・・
 と思います。

下手な文章ではありますけど,あくまで私の考えです。
    • 0

人間とは夢と思い込みで人を見るにゃん!

• 0

見た目だけで判断する人なんでしょうね。

はい、はいとだけ受け答えして、段々とフェードアウトしていきましょ。
    • 0

どういうつもりかは言った本人にしか分かりませんね。

性格の悪い噂好きのような人が言ったのなら、ただの面白半分でしょうし。
そういう訳でないなら、ただ感想を述べただけでしょう。
    • 0