プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレの事で…

どーしたらいいのか全然わからなくてこの場でストレートな回答を求めてます。
4年前に2年半つきあってた2個上の彼氏がいるんですけど当時私は中学3年生でした、彼とはすごく気が合ってて、同じ高校に通って毎日のように遊ぶくらいなかが良くてほんとにほんとに大好きでした。だけど彼は年頃なので女遊びが尽きなくてその度に私は許してました。それでもほんとに彼はわたしの事が一番好きなんだなって実感する事が出来ました。大晦日はどちらかの家族と過ごしたりしてました。だけど時が経つほどわたしは彼の女遊びの事で彼の事を信用できなくなっていきました。その頃から別れたりもどったりの繰り返してあまり上手くいってるとは言えない状態でした。でも、好きってゆう気持ちはずっと変わりませんでした。最終的には彼の束縛で去年の始めくらいに私から振ってしまい未練が残ったままの状態になりました。それでも彼からは頻繁に「寄りを戻して欲しい」と連絡きていてすごくたまに会ったりはしてます。彼と別れてからは何人もの男性とお付き合いをしてて、それでも彼より好きになれる人はいませんでした、だけど最後に付き合った彼氏がわたしより11個も上で強面の人なんですけど付き合った当時お金もあって車もあってほとんどそれ目当てで付き合ってたんですけどだんだん彼に引かれていってて彼と付き合ったのは去年の9月から12月までなんですけど、今でもほとんど毎日のように会ってます。彼は喧嘩っぱやくて女の子にモテるような人でもなくて喧嘩すると手がでて、ケチで今では仕事も変わりお金も余裕はありません。だけどなんで毎日一緒にいるのかな?内心すきなのかな?って思う時があります。最初の彼と寄りを戻したいと思う反面今でも一緒にいる元カレの事が気になってなかなか前に進めないでいます。

どうしたらいいと思いますか?ストレートな回答お願いします。

長々とすみません。

A 回答 (2件)

ストレートな回答でいいんですね。

質問を要約すると、
「あっちも好き」「こっちも好き」どうしたらいい?
ってところになると思います。

『そんなもん、自分で考えろ!』

としか言えない。
どっちをどのくらい好きなのかなんて、エピソードを交えて書かれても読む側にわかるはずもない。
悩むほどだから、好きな気持ちは甲乙つけられないのでしょう。
どちらかを選ぶかはあなた自身にしかできないことです。

自分を大事に思ってくれるか探って、消去法で一方を選ぶという方法もありますし。
    • 2
この回答へのお礼

ストレートな回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね!
自分を大事にしてくれる人が一番ですよね!ありがとうございます!

>ストレートな回答お願いします。

けんかすると手がでる人と 女遊びが尽きない人 どちらをとるか悩んでいるのですね

もうちょと男の趣味をよくした方がいいのでは?
もしくは 周囲にまともな男性がいる環境に身をおきましょう
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男の趣味の事はほんとに自分でもそう思います…

アドバイスくださってありがとうございます!