dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

c言語の16進→2進変換が学校の課題なのですが、分かりません。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

hex2binの何が分からないのでしょう?


「こういうことをしたい」と「何がどうわからないのか?」を具体的に示してください。
    • good
    • 0

(´・ω・`)?


16進数を2進数に変換するプログラムを使う課題なのか、
16進数を2進数に変換するプログラムを作成する課題なのか、
まずはそれを明確にする必要があると思う。
(これでもかなり意を汲んで答えているんだ)

・・・
日本語をもう少しだけ勉強しよう。
いつもネタ的な展開になることを期待していたら実生活で困ることになるぞ。
    • good
    • 0

学校の課題なら、必ず学校で手順を学習しています


そのものでなくとも、少なくとも類似のものをね

その時のテキストなりノートなりを見れば良いんじゃない?

それに、この文章じゃどの部分が分からないのか伝わらない

課題の内容もね
「hex2bin」のアルゴリズム解析なのか?
単に進法変換の論理なのか?

こういうのを「丸投げ」と言い
特に学校の課題を丸投げするのは助けたいとも思わない
    • good
    • 1

宿題なんだから教えたくないけど、読んで良く理解すること。




ttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/748616.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!