【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は姉がいます。姉はいつでも優しいです!でも、時々怒ったりします!でも、私は姉を優しくできません!なぜかと、言うと変な事をしてくるんです!でも、私だって姉に優しくしたいです!

A 回答 (8件)

変な事ってなんだよ???



馬乗りになってくれるの???(笑)

俺もして欲しい~♪
    • good
    • 0

面白半分じゃないかな。

お互いのために、はっきりと『それは大嫌いだから、やめて』と言うべきだと思います。
    • good
    • 0

へんな事って何?

    • good
    • 0

先ず質問あり。


貴方は女ですか?
男ですか?
それにより、「変な事をしてくる」という件に対して、想像力が違ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イイエ!違う意味です!マッ!いろいろですけれど!

お礼日時:2016/09/30 05:55

身体を必要以上に触ってくるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イイエ!姉はしません!絶対です。

お礼日時:2016/09/30 05:56

優しくしようとすると、変なことをして邪魔をしてくると言うことですか。


それは妹に優しくされることを照れているのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イイエ!私は姉が好きですけれど!でも、妹は嫌いです。

お礼日時:2016/09/30 05:57

変なことって?


優しくしたいです!
って言われても。。。
変なことがなにかわからないからね。。。
ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2016/09/30 05:57

変なこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?マッ!違う意味です。

お礼日時:2016/09/30 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!