ちょっと先の未来クイズ第4問

女性限定!
不倫についてアンケート。

先日、出会いサイトで既婚者女性と知り合い、会ったその日にホテルへ行き肉体関係を持ちました。
その女性から「主婦は不倫をしている人が多いのよ」と興味深い話を聞きました。
私は今まで不倫経験が無く俄かに信じがたい話でした。

そこで既婚者女性いにアンケートです。
Q.あなたは婚姻期間に夫以外の男性と肉体関係を持った事がありますか?
①ある
②ない

アンケート結果を集計して既婚者女性の浮気率を集計します。
※注
今回は倫理的回答を一切受け付けておりません。

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は独身です。

      補足日時:2016/09/27 20:29

A 回答 (11件中11~11件)

②です


全くありません。

出会いもそうありませんし、よく聞く学校の先生とか、塾などの送り迎えで…みたいなのもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出会いというのは、そうそうあるものではありませんね。

お礼日時:2016/09/27 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!