電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自慢か?って叩かれるの覚悟でupします(笑)
まだ使ってないので見た目の感想…いやぁ、すごいですね(^-^)
SSに少々難ありですが、全敵ロック貫通にスピup、神化アビに加え光耐性付き…早く使ってみたいと思います。
ナナミの方は、水獣神竜が1体足りないので今夜以降に落ちれば獣神化可能です。

A 回答 (4件)

強いですね(持ってないけど)。

アビリティで考えるなら、悟空と組むと凄いことになりそう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、悟空のスピup+ダメ壁ドン…ハマれば良い感じになるんじゃないでしょうか(笑)

え!明日から獣神竜貰えたんですか?

知らなかったので必死こいて火の獣神竜ゲットしてました(^_^;)

なんとかゲット出来たのでエクリプスを獣神化させましたが、まだ使ってません。

どう変わったのか早く使ってみたいと思ってます(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらも、水獣神竜がさっき落ちたのでナナミ獣神化しておきました。
後は次の3体を獣神化です。(笑)

夜ト神さんこんばんわ。

(。・ω・)ゞ

自分も一応エクリプスを持っていたので早速獣神化にしましたよ。(。・ω・)ゞ
只、難点が1つあったのがSSの使いどころ…と、言うよりダメージウォールの出るタイミングですね。(´-ω-`)
クエストによってダメージウォールの出るタイミングがバラバラで特に2ターンに一度出るタイプはリプスのターンで出ない時になると完全に/(^o^)\になります。(-""-;)
取り敢えずSSの調整が面倒ではありますがそれに見合った火力は見物です。(。・ω・)ゞ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ使ってません(笑)しかも、獣神化したらHPのタス完値が上がってしまって…ヒトポタスは今日の昼休みに使ってしまったので…
フレガチャ回してヒトポタス集めなきゃ(汗)

ログインボーナスで明日から5日間、獣神竜が貰えます。

1体足りない程度なら明後日まで待てば獣神化可能ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ログボでもらえるんでしたっけ?
サイトの方はほとんど覗かないので(笑)