dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、授業中にゴキブリが教室の中に発見されました。
男子が何もしないで「きもーい」とか言ってるだけだったので
私がティッシュでつまんで窓から投げたんですが、この行動は男子とかから見たら引きますか?

A 回答 (4件)

ドン引きです。


社会に出れば、たくましいだの言われるでしょうが、可愛いとは思われませんね。

でも、将来の嫁となると話は別。家庭をしっかり守ってくれそうで安心できます。

そのスキルは、しばらく封印しておきましょう。
    • good
    • 2

こういうところにまだ男女差別というものが


あるんですね

男子がゴキブリを怖がろうが
女子がつまもうが
人なら男子でも女子でもいいのです

男女差別はあったほうがいいですか?
    • good
    • 1

引きます。



しっかりした女子ならば、少なくとも男子の背中を両手で思いっきり「バーン」と押して「なんでゴキブリくらい素手で捕まえられないの!?」とビンタを食らわすところだったです。

ただ、御質問者殿は今後尊敬されます。

がんばれ!
    • good
    • 1

女子っぽい男を意識する必要が?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!