アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の授業で毎回先生がいない教室の時だけ私語がうるさい5人の男子グループがいて、正直うるさいと授業の邪魔なんですが、直接は言いづらく男子グループたちに身バレするのも怖いので、担当の先生とかに匿名とかで
はメールできないですか?どうするのが最善かぜひ教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

同じ大学で同じ教室なら調べたら全員の名前と住所はわかるでしょう。


匿名で手紙を出す。
「大人しくしろ、お前の家も分かっている。
今度騒いだら覚悟しておけ」
    • good
    • 2

警察


裁判

wwww
    • good
    • 0

一体どういう大学なの?


大学ってそういうところじゃないよね。
オックスフォードとかハーバードではそういうことはなかったなぁ。
信じられない。
    • good
    • 0

直接言うのが「最善」なのでは


高校生じゃあるまいし、そんな武闘派なの?
「もう少し静かに話してくれない?」くらい言えないのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!