電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは☆

『蘭』で思い付く事、曲を教えてください。
回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました。
    締め切ります。

      補足日時:2016/09/29 13:05

A 回答 (7件)

鈴木蘭々さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

蘭々、この間何処かの番組で久々に見ました。

お礼日時:2016/09/28 19:48

昔のスクーター、スズキ蘭ですね。

ありましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターボさん回答有難う御座います。

へぇ〜〜そうなんですか?

お礼日時:2016/09/28 21:45

mak-nakさん、こんばんは。


神戸蘭子さん、って、以前テレビに出てましたね。
最近見ないな、と思い、今ちょっと検索したら、ご結婚されているのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

ヘキサゴンに出ていませんでしたっけ?
結婚していたとは……☆

お礼日時:2016/09/28 21:44

声優の、故・水城蘭子さん


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%9F%8E …

 1966年10月1日、当時のNET(現テレビ朝日)で、TVの洋画番組の草分け的存在となった「土曜洋画劇場」が放送開始(「日曜洋画劇場」となったのは、その約半年後の、67年4月から)この番組では、俳優と、日本語吹き替えの声優とを、1対1の関係にする「フィックス」という制度が導入され、イングリッド・バーグマンの吹き替えは、水城蘭子さんで、ほぼ一本化されました。
 ただし、例外もあり、アカデミー主演女優賞受賞作である「ガス燈」は、なぜか、本来オードリー・ヘップバーンの吹き替え担当である池田昌子さんが、バーグマンの吹き替えを担当されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/28 19:47

再回答


前の投稿はもう一票にしてください。書いてるうちにダブってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(^○^)

お礼日時:2016/09/28 18:41

mak-naKさん こんばんわ


伊藤蘭さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

蘭ちゃん 二票目 頂きました(^○^)

お礼日時:2016/09/28 18:41

伊藤蘭さんです。

キャンディ~ズ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

又々有難う御座います。

蘭ちゃん、素敵ですよね。

お礼日時:2016/09/28 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!