プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白したら友達以上恋人未満の関係がいいと言われました。
ですが、全然そのような関係になっていません。
どのようなつもりでそのような返事をしたのかさっぱり分かりません。
男性の心理が読めません。
これはもう一度告白した方がいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

それって、相手にとって


1番都合のいい関係では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうだと思います。

お礼日時:2016/09/29 17:23

最近の男性は真面目な方は真面目ですよね


種としての生殖能力を後回しなのか
後からもっと美味しい獲物待ちなのか
据え膳もまともに召し上がれない

告白のタイミングを間違うと
お友達のままです。
貴方が彼を好きなら会うタイミングを増やして惚れさせないとですね
押してばかりでもダメですが

話せない間が続き最近話したとありましたがどちらからですかね
貴方からならかなり長期戦
彼からなら脈ありですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけたのは私からです。もともとあんまり女子と関わらない方で、部活に熱中しているって言う感じです。
もう少し様子を見て考えていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/28 19:17

あまり深く考える必要も無く、相手の状況が変化するのを待てば良いと思います。


気になってしょうがないかもしれませんが、相手が結論を出し返事をくれるまで待った方が良いのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
去年告白をして、一年以上経っていて、その間距離ができ、一切話すことがなくなりつい最近話すようになったんです。
どうしたらもっと仲良くなれますか??

お礼日時:2016/09/28 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!