アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングオブコメディやラバーガールのような、淡々としたツッコミのコントが好きなのですが、他に似たような芸風のお笑い芸人さんはいませんか?
コントでも漫才でも構いませんので教えてください。

A 回答 (3件)

◯ロバート


◯ノンスタイル
◯オリエンタルラジオ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オリエンタルラジオもそんな芸風なんですね!
観てみます。

お礼日時:2016/09/29 23:48

アンガールズ、ピスタチオ、アンジャッシュです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピスタチオはあまり観たことがなかったので、観てみます!

お礼日時:2016/09/29 23:50

淡々としたとなると


スリムクラブでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スリムクラブは観たことがなかったので、DVD探してみようと思います!

お礼日時:2016/09/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!