アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。無理、という言葉で思い付く事、曲を教えてくださいね。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、無理をしないで今日も乗り越えましょう。たくさんの回答に感謝です。お相手は、ともみん、こと、朋さんでした。またお会いしましょう。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/30 03:42

A 回答 (8件)

爆風スランプ『無理だ!』


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サンプラザ中野くん、弾けていますね?面白い曲です。

お礼日時:2016/09/29 12:56

マジで無理 っていう歌が有るみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。捜してみます。

お礼日時:2016/09/29 12:56

バンジージャンプです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わかります。私も高所恐怖症なので無理ですよ。

お礼日時:2016/09/29 13:46

朝イチに朋さんの質問を拝見し、つい哲学的に深く考察してしまい、午前中いっぱい考え込み、


「無理だ…私には答えられない…(泣)」
となる事が、たまにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。洋楽が思い付かないですか?英語読みでも良いですよ。

お礼日時:2016/09/29 13:56



hyakkinmanのテーマソングです。
「質問します。無理、という言葉で思い付く事」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。河島英五さんが亡くなられて家族が歌いついでおられるそうですよ。

お礼日時:2016/09/29 20:34

B・B・S/ポピーズ「恋のチャンス」



B・B・Sヴァージョン

ポピーズヴァージョン
https://www.youtube.com/watch?v=Y6XG4D-ldKw

 まさに、昭和歌謡、70年代歌謡という感じの曲です。
歌謡界の黄金コンビと呼ばれた、橋本淳/筒美京平による、隠れた名曲と言えそうです。
歌詞中に「無理を承知で、無理を承知で」というフレーズがあります。
 さすがにAKBが歌うには、ちょっと無理がありそうな曲ですが、もしSPEEDが歌っていたら、案外行けたかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白い曲ですね。

お礼日時:2016/09/30 00:02

おもいで酒 小林幸子


無理して飲んじゃ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい歌ですよ。歌えます。

お礼日時:2016/09/30 00:03

3M(無理・無駄・ムラ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/30 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!